IMG_3101


正直なところ、毎日ってわけではないが・・・
それなりの日、床掃除は続いている。

週一、休みの日は、
ダイニングの椅子をテーブルの上に置き、
まずは、ダイソンで掃除。

その後、モップで床を拭く。

今のところ、楽に掃除ができている。

・・・

モップの名前を教えてください、とのお問い合わせがありました。

でも、本当に、おすすめしてもいいのか・・・
お値段がかわいくないから、少しだけ悩みました。

3カ月ほど使ってみて、おすすめできると思いました。

⭐️あくまでも個人の意見です・・・う〜ん、個人の意見、微妙な表現!?

お値段はそれなりですが、
わたしは、買ってよかったと思っています。

モップは、こちらで買いました。

ecomgort

フローリング&畳のカテゴリー  ← こちらをクリック
モップやクロスが載っています。

モップ幅、2種類ありますが、小回りが利くかな〜と思い、
30cm幅を買いました。
☆う〜んと広いお部屋だったら、幅の広いほうが効率的かも。