6c35192e.JPG







(画像をクリックすると、詳しい内容が読めます)

この季節になると、そわそわ、そわそわ。。。
何回も指を折って数を数える。

そうです!
節分絞りの予約の季節です。

年に一度、節分の早朝、搾ったお酒、
それが飲めるのです。

ワインでいえば、ボジョレかな?

昨日、寝る前に指を折って数えたら、
15本は買わなくっちゃ。
いくらになるんだろう?

でも、あの人に○本、この人に○本、
あの人は今回パス、なんちゃって、
何回も何回も数えます。

もちろん自分の家にも○本。

予約しないと買えません。
ほしい方は、早めに予約したほうがいいですよ。
そうしないと、私が全部、買い占めちゃいますよ!