1f5fe6e2.JPG










お寿司をオットの実家からいただいた。

ばら寿司です。
ちらし寿司とも言うけど、違いってあるのかな?

昔、オットの実家のお寿司は、とても甘〜いお寿司だったんだけど、
最近は、健康を考えてなのかな?
とっても薄味、ヘルシーな味です。

私は、今の味のほうが好き。
家でお寿司を作ることはめったとないし、
お寿司は、なんだか、
もらったお寿司の方がおいしいような。。。

自分が作ったお寿司、なんだかいつもピンと来ない味になる。
何度も味見をしているけど、
味見をすればするほど、わからなくなってしまって、

なんだかんだ、ぐじゃぐじゃ言っているけど・・・

結論!

お寿司は、もらったお寿司がおいしい!