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もう10年以上前に買ったテープカッター、
オークビレッジのもの。
大好きで大事に使っていたのに、
テープの歯の部分が摩滅して、テープが切れない。

オークビレッジのHPから、メールアドレスを見つけて、
メールを送ってみた。
すぐに、丁寧なお返事。

メインテナンスとして、修理いたします、とお返事。

待つこと一ヶ月、
カッターの部分と、そこの滑り止めの交換が完了、
お手紙と共に送られてきた。


アフターサービス、この対応の良し悪しは大きいな、と思った。

私のバッグもメインテナンスは可能。
ほつれたり、ちぎれたり、何か問題があったら、
できる限りのメインテナンスはさせていただきたい。
今度から、バッグをお送りするとき、
そのことを書いたカードをつけよう、
その思いを今、強く思っています。