806c4d3a.JPG











今日は、広島もすごく寒い。
でも、昨日は暖かい日だった。

さて、さて、
ということで、バッグ屋さんの作業に行きました。

うちのオットは材木関係の仕事。
材木置き場の仕事場で、昨日は、
ドンゴロス(コーヒーバッグ)の下準備をしました。

このマテリアル、非常に面白いマテリアルで、
私もすんごくお気に入りのマテリアルだけど、
「ホコリ」・・・、普通じゃあないぐらいすごい。
家で今までやっていたけど、もう、お家の中は、
more than すごい! でした。。。。。。。。

昨日は暖かかったので、思いきって外で作業をしました。
先週、洗いを済ませたドンゴロス、
(これはこれで大変だったけど・・・)
昨日は、型紙を当てて切って、端の処理を端ミシンでしました。

疲れたわ〜。

ということで、本日日曜日は、温泉に行きました。

一人600円の温泉の極楽。