4b2a3a13.JPG









先日オープンしたばかりの手づくり雑貨・子供服のお店、
「Mamachen」のオーナーさんとお会いしました。
まだ小さなお子様がいらっしゃるヤングママさん。
子供服&洋服を作る教室も持ってらっしゃいます。
エネルギッシュだわ!

さっそく、お店に行ってみた。
お店は、基町にあって、中央公民館の近く。
ちっちゃなお店だけど、手づくりのお店って感じで、
さまざまなものが置いてありました。

さっそくエプロンを買いました。
ちょっと可愛すぎかな? 
いえ、、かなり可愛すぎですね、私には。
カフェのときに、可愛い人につけていただくことにしましょう。

バッグを作ってお店においてくださいね、
というお誘いも受けました。

東京での「ちくちく*ヌイヌイ展」の作品を作らなければならないので、
今はあまり時間がないけど、暇暇を見てつくろうかな?


お店のホームページ
http://www.geocities.jp/mamachen_3/