ちりめんじゃこ









高知に遊びに行った友達から、ちりめんじゃこをもらった。

うんまい!

生っぽいちりめんじゃこなのである。

「お取り寄せ」だわ、と思ったら、連絡先がない。
高知の市場と言っていたから、もう行くしかないかな?

高知の日曜市場には、とっても興味があって、いつか行きたいな〜。
ちりめんの彼女いわく、
屋内市場の「ひろめ市場」がおもしろかった。

中には、いろいろ食べ物やさんなどがあり、
フードコートのようになっていて、
その場でいろいろ買って食べられるらしい。

行きたい、行きたい、絶対行きたい。

高知へは、広島からだと、
瀬戸大橋を渡っていくのが一番近い。
3時間ちょいで行けるはず。

日帰りも出来るじゃない?!