ひよこ









ユメゴコチのmimirinちゃんが、広島に遊びに来てくれました。
広島に来たら、どこにお連れしようかといろいろ悩んでいたら、
ゆっくりおしゃべりしよう、という当初の案が、大幅に変更。

一泊二日四国弾丸ツアーに行きました。

行きは、山陽道を東へ、そして瀬戸大橋を渡り四国へと。
もちろん、運転しましたよ。

高松では、hanamamaちゃん、CITROENさん、nokoさんにお会いしました。
ランチを食べて、しっかりとおしゃべり。

その後、高松観光、といっても、おしゃれなお店めぐりです。
高松って、おしゃれなお店が多いのにびっくり。
いろんなもの買いました。

CITROENさん、nokoさんと晩御飯を食べ、飲みにまで行きました。
みんな手づくり大好きだから、もうそんな話で大盛り上がり。

次の日は、朝から、モーニングうどん。
おいしいうどん屋さん、朝から大感激!!!
また、行きたい味です。

それから、高速道路をひたすら西へ。
途中、新居浜のsaviesavieという雑貨屋さんへより、
その後、ひよこちゃんの待つ松山へと。

ランチ場所での待ち合わせ。
こんなに早くひよこちゃんに再会できるとは・・・感激。

そして、ひよこワールドにお邪魔しました。
もう、もう、素敵なお家。
mimirinちゃんと、お家探訪。

でも、帰りのフェリーの時間が・・・・ぁ。
フェリーに乗り込み、広島へと帰りました。

ああ、忙しかった。暑かった。
今度は、ゆっくり行きます。