リゾート服












いよいよ、お盆休み!

みなさま、どこかにお出かけですか?

写真は、私のリゾートセットです!
エイグルの旅行セット。
これは、速乾性の素材でできている洋服。
ショートパンツ2つ、長めのパンツ1つ。
ノースリーブブラウス1枚、
半そでジャケット1枚、長袖ジャケット1枚、
泳ぎ要のビキニ&帽子、それに綿ローンの布1枚。
みんな、すごく薄くて軽いの。

これプラス、Tシャツ2枚程度と下着、
そして、海用のサンダルを入れたら、
明日にでも、いいえ、30分後には、広島駅に、
そして、3時間後には関空へ、
そして、10時間後にはハワイにでも、どこにでも、
リゾートへ飛んで行けま〜す。

しかし、問題は、リゾートに行く予定がない!!!

今から、廿日市の木材置き場にて作業です。
仕方がないから、この服着ていくかな?
濡れても、すぐ乾くしね。
たまには着てやらないとね・・・・・

さえない、リゾート服だよね。。。。。