キッチンパンフ











(写真は、あくまでもナショナルのご提案で、よそのお家のプランです。)
 我が家ではありません! 念のため。

来月引越しいたします。
マンションです。

ある意味で気軽です。
家の間取りをチョイスしたり、色をチョイスしたり、などなど。

どれが好き?!って、そんな感じに○を付けるような感じ。

それはそれで気軽でいいんだけど、ね・・・

キッチン、なぜかナショナルでした。
まあ、それなりに素敵なキッチン、だけどな。

本当は、TOTOや無印良品のフレームキッチンなんかが私の好みなんだけど・・・

ナショナルでラッキーだね、という人もいるけど、
(確かにそれなりに素敵なんだけど)
いろいろ変更すると、高い高い。

コンロはガスだったんだけど、
実家の母が、歳をとったらIHだよ〜っていう意見を取り入れ、
IHに変えて、
すると、換気扇もIH用にして、
それから、オットが絶対にオーブンは必要ということでオーブンをプラス。
食洗機も大型に変えてなどなど。

ええぇ・・・!!!っていうぐらい、高いんだよね。

ぴかぴかのキッチン、うれしいけど、やや気が重い。

このピカピカキッチンに合わせてうしろの食器棚見に行ったら、
ええっ、ええっ、何回も、何回も、
「なんでも鑑定団」みたいに、
イチ、ジュウ、ヒャク、セン、マン、ジュウマン、ヒャクマン、、、
ええっ、ひゃ、ひゃ百万!!!

なえ、なえ、なぇぇぇぇ・・・・ ついでに、もぇ・・・(じゃなかろう!)