トマトジュース











クリスマス前に、赤い贈り物が届きました。
まんでぇ屋さんのおたんこちゃんからです。

大、大、大好きな、トマトジュース。

朝、起きたら必ず、いっぱいのジュースを飲みます。
今はまっているのは、プレミアムオレンジジュース。
濃縮還元じゃなくて、しぼったのをそのまま詰めたジュース。
一本400円するけど、オレンジの味がとてもフレッシュ。

それから、ゴールド農園のりんごジュース。
これもすごくいい。やっぱり搾りたてのりんごジュース。

そして、そして、
このトマトジュース、これ、最高!

ホテルで言ったら、たぶん、ファイブスター、☆五つなり。
とにかく、トマトの味がいっぱい。
トマト、トマト、トマトなの、味が。
当たり前だけど、すごいの。

きっと高いんだろうな〜。
(もらっていてなんだけど、すぐにいくらだろう?って考えちゃう)
安かったら、いえ、絶対に安いはずがない。
でも、手が届く範囲の値段だったら、また欲しいな〜。

あっ、みなさま。
私はお菓子など甘いものは苦手ですが、ジュースは好きなの。
果物、野菜100%で、これはっていうジュース、
教えてください。