帽子とチョコ













昨年末、うれしいプレゼントがありました。

帽子とチョコ、両方とも大好きな色、茶です。

帽子は、くたくたっとしてゆるゆるでそんな冬の帽子がほしいな、
そう言っていたら、ちゃんと聞いていてくれた人がいて、
手作りで作って送ってくれました。
あったかな色のツイードです。イタリアンツイードだということで、
とってもおしゃれな色合いです。

この色、今冬買ったカーキのジャケットにぴったりの色合い、
そして雰囲気。
寒い冬、ちゃりに乗ってあちこち行くときに活躍しそうです。
ありがとう!

そして、チョコ。
甘いものはほとんど食べないけど、たま〜に、
チョコ、それもうんといいチョコが食べたくなるの。
これはお友達からのプレゼント。

好きなもので締めくくられた去年。
今年もいいことがありそうな予感。