身の回りのもの、洋服、バッグ、靴、アクセサリー、小物などなど、
そんな中で、一番すきなのが、

背の高さが166センチあるのに、(最近計ったら、165センチから伸びていた!)
足のサイズは、23センチ。
なんともバランスが悪いのである。
だから、よくこける・・・

とにかく、足がでかく見える靴が好き。
それから、なんといっても歩きやすい靴が好き。
だから、紐の靴がほとんど。色気のない紐の靴がね。

昨日、行くつもりはないのに、
友達のアッシーをして買い物に付いて行った。
この友達、運転は出来るが駐車ができない!のである。
だから、私が一緒に行って、100円パーキングに入れたら、
天才のごとく、褒められた。

さてさて、
この100円パーキングの近くに靴屋さんがあるの。
行かないほうがいいよな〜、なんて思いつつ、
彼女が、「行く?」って聞くもんだから、
ついつい・・・  本当は行きたかったんだけど・・・

で、で、でね、
買っちゃたんだ、靴。 それも2足も。
それも、今までにはないような靴を。

春だからね〜。春みたいな靴をね〜。

靴を買ったら、冬服を脱ぎ捨てて、春らしい格好をしたくなっちゃた。
でも、昨日から寒いよね。
早く、暖かくならないかな〜。