天然コウボウパン












昨日、福山のネットショップ講座で一緒にお勉強した仲間、
buniさんと、おたんこちゃんと、kaoさんが広島に遊びに来ました。

お久しぶりぃの再開。

ランチは、みんなでラ・セットへと。
グラスワインを片手に、ちょっと豪華なランチをいただき、
そして、しゃべるわ、しゃべるわ、
その間に、食べるわ、食べるわ・・・
楽しいな〜。

その後、我が家に来ていただきました。
我が家では何のおもてなしも出来なかったけど、
それでも、しゃべるわ、しゃべるわ・・・
話はつきません・・・・・・・・・・・・・どこまでも・・・

buniさんから、天然酵母のパンをいただきました。
焼いてみたい気持ちもあるけど、う〜んと時間が掛かりそう。
でも、
春になって、ゆったりした気持ちになって、焼きたいな〜。
だって、すごくおいしくて、
夜、少しだけ食べて、後は丁寧に包んで冷凍庫へと。

そうそう、もんぺ屋のkaoさん、
備後がすりの新もんぺが出ました。
それに、手ぬぐいも素敵。
ランチョンマット風に使っているのが、手ぬぐいです。

朝から、ちょっと考えています。
この手ぬぐいを使って、巾着を作りたいな〜なんて。