モンシュシュ













昨日、朝、友達から電話。
お昼にランチに行くことに。
場所は、郊外のCAFEです。


前菜1













前菜のセット
青菜のスープがおいしいです。
何の青菜かわかんないけど、クレソンっぽい味がする。
もしかしたら、広島菜かもしれない?
手づくりのパン、カレンツが入っておいしいです。
サラダのルッコラ、しっかりとした味がします。

スパ1













私が頼んだのは、じゃこと水菜のスパゲッティー。
水菜の感じがいいです。
上にかける海苔は、味付け海苔じゃなくて、焼きのりがいいな〜。
友達は、チキンカツのデミグラスソースご飯。
スパゲッティーとご飯、半分ずつシェアしました。

自宅を改造してお店にしているようです。
お二人でがんばっているようです。

☆辛口批評 (おばさんだから、ごめんね)
 もう少し、お店の中の統一感を出したほうがいいかも。
 なんだか落ち着かない・・・・・
 外回り、これも、もう少し・・・・・
 せっかくいいお野菜を使ってのランチ、だから。
 がんばれ!