七夕



















「六本木ミッドタウン」の七夕飾りです。

明日は、七夕。私の誕生日です。7月7日なので、nanaです。。。

今回の誕生日は、特別なのです。
人生の折り返しの日となります。
いよいよ、「人生の後半戦」へと突入です。

今日は、「人生前半戦」最後の日でした。
そんな日、今までの人生の締めくくりにぴったりのイベントがありました。
吉島のT邸での「One Day Shop」に参加させていただきました。

そこで、
たくさんの方に来ていただきました。
たくさんの新しい出会いもありました。
私にとって、忘れられない、最後の日in人生前半戦 となりました。

これからも、今までどおり、
ずっこけながら、あちこち寄り道しながら、迷走しながら、
走っていきます。

後半戦は、もっとおもしろいものになると思っています。

乞うご期待!