7−11












「ここはどこでしょう?」 六本木ミッドタウンの中です。
写真右端に、ちょっと見えているマーク、色が違いますね。
赤と緑の色だったら、わかるかな?

セブン















ここは、「セブンイレブン」で〜す。
おしゃれで〜す。

我が家の近くのセブンイレブンと、えらい違いです。
中で売っているものは、ほとんど、たぶん、いっしょ。

我が家の近くも、こんなセブンイレブンだったらいいのにな〜。
おしゃれなもの、何でも好きです。

パリで見た、マック、これにも感激しました。
例の、赤と黄色のマークが、なぜか、パリだと、
くすんだ赤茶色とベージュ色だったのです。

何で〜???

無地












ここは、「無印良品」の店。これも六本木ミッドタウン内です。
これも、広島のパルコにある無印と、ちゃうやん!
置いてあるものまで、違うような気がする。
それに、
ちょっと値段も高めなものが多いような気もする。

おしゃれなものが好きです。
先日の異次元体験もおもしろかったけど、
(今日だから言える、あの時は、正直ナーバスでした・・・)
やっぱり、おしゃれが好っき。ラブラブラブ、で、好っき。

アウディ














表参道にあった、アウディのショールームも、好っき。
めちゃ、カッコイイビルでした。
すんごいアウディがいっぱいあって、かっちょええ〜。

広島から来たんだから、2階も見ましょう、と2階へと。
このフロアには、カフェもあってステキ。
ここも、私好みだわ〜。

1階に下りるエレベーター、これも透明でカッコイイ。
(写真左に写っている、透明箱型がエレベーター)
ちょっといいね〜と、1階のボタンを押す。
これも、私好みだわ〜。

1階に着き、エレベーターの扉が開く。
なぜか、
開いたドアの方向が、道路側・・・・・ 帰れっていうこと???

私好みだった、ここのショールーム
でも、
ここのショールーム、私を、好みでは、なかったのね!

先日の居酒屋の女将さん、そして、お客さんからは、
「また、おいでね〜」って、言われたのに。。。