ありがと














昨日、ニシナ屋コーヒーさんのお誘いで、
広島ブログのオフ会に行きました。

ブログを通じての、新たな出会いです。

今までも、いろんな方との出会いがありました。
今回、ちょっと違うことは、
同じ広島の方々ばかりということ、そして、
年齢的に近い方々ということです。

おひとりだけ、素敵な独身男性の方もいましたが、
後は、全員、私と同じような年代の方。

千代田でテンペを作っていらっしゃる方、
水もしたたるいい男の、バリトン歌手の方、(この方は、お若いです)
全国各地を歩いた転勤族の方、
カッチョいいお料理の先生、
とってもかわいい骨董屋さん、
いろんな方に、お会いでしました。いい出会いでした。

さて、
私は、手ぶら、で行っちゃったのですが、
お土産をいただきました。ありがとうございます。

こっとうやの史音さんからは、
ため息の出るような素敵なラッピングのお菓子。
これだけで、このお店のセンスのよさが、わかります。
骨董屋さんということで、ちょっと構えていましたが、
史音さんは、お茶目でかわいい方でした。
今度ぜひ、お店に行ってみたい! です。

グランマさちさんからは、おいしいピリ辛みそ。
朝、なめました。オットが出かけた後に、ひとりで、ひっそりと。
あんまりにもおいしいので、
こりゃ、人に食べさせるのは、もったいないワイと、
冷蔵庫のらっきょうのビンの裏に、隠しました。
ひとりで食べる予定です。これは、オットには秘密です。