ベランダテーブル














ユニフレームのテーブル














ずっと欲しかった、折りたたみできるテーブル。
いろいろ見ていたけど、納得できるものが見つからず、
なんとなく10年ぐらい経ってしまっていた。

「ようこそ森の家へ」で紹介されていたテーブル、
うぬうぬ、蕎麦が打てるぐらいのテーブル?!
そのくらいしっかりしたテーブルだったら、私もほしい。

なんと、現物も見ずに、ネットで即注文。
3日後に来たテーブル、私の思っていた通りのテーブルでした。
早速、ベランダにスタンバイ!

さてさて、今晩は息子もごはんに来ます。
本日の前菜は、
砂肝と白葱の塩胡椒炒め、そして、簡単和風ローストビーフです。
ダイエット中だから、ところてんもあります。

宴の後












日もとっぷりと暮れ、スパークリングワインもほとんど飲みつくし、
宴は終わります。

ああ、今日も一日いい日だった、

と、ダイエット中の心は、ちくりと痛みながらも、
「明日からがんばる!」と心に誓う!


☆ 台風接近のため、大事なユニフレームテーブル、
  お家の中に非難しました。