息子のベビー服











私の原則!
モノは取って置かない。処分する。
記念の品は、モノで取っておかずに、
思い出として取っておく。

例外中の例外。

二人の息子の産着2枚、それと、3歳のときのお宮参りのときの足袋。
これだけは、思い出のモノとして、取ってあります。

先日、みぃ〜ちゃんを預かったとき、
ミルクをゲッポって続けてやっちゃって、着替えの服がない。
急いで、この思い出服を出した。

今は、178センチぐらいのでっかい息子、
始めはこんなにちっちゃな服が入っていたんだね〜。

みぃ〜ちゃんがそのままこの服を持って帰ったので、
今は、みぃ〜ちゃんのワードロープに入っているのかな?
これだけは、後で返してもらおう!