青空食堂



















広島ブログつながりのプチオフ会をしました。
西は廿日市方面から、東は東広島方面から、
北は戸坂方面から、遠い中、お集まりいただきました。

ほとんどの方が始めてお会いする方ばかり。
でも、みなさん、広島ブログのつながり、
そして、雑貨や写真などなどお好きな方なので、
お話はとっても楽しかった!です。

参加していただいた皆さん、
オフ会のことをさっそくブログにアップしていただいています。
皆さんの撮られた写真がおもしろいです。
同じ被写体なのに、それぞれに個性が出ていています。

終わって













我が家での会は、ほぼ90%は夜開催です。
だから、朝からゆっくりと準備をします。
今回は、朝11時開始だったので、ケーキ、失敗しちゃいました。
朝、寝ぼけまなこで焼いたケーキ、どうも水の分量を間違えたよう。。。
皆さん、ごめんなさい。次はちゃんと焼きます。。。たぶん。。。

あっ、そう言えば、参加者のみなさんに言うのを忘れていました。
キャーどうしよう!
実はこの会、親戚の不幸で急きょ1週間延期させていただいたのです。
それにもかかわらず、全員、どうにか都合をつけてきていただきました。
ありがとうございました。

最後になりましたが、
番頭さん(幹事)を務めていただいた、
sakurairoさん、soraさん、ありがとうございました。
最後までお片づけをお手伝いいただいた、
番頭さんお二人、そして、まりさん、ありがとうございました。
おかげさまで、すっかりきれいになりました。

それでは、皆さま、
「青空食堂」へのまたのお越しをお待ちしています。