柿のケーキ
















柿をいっぱいいただいていたので、柿のケーキを焼きました。
「森の家」のねこじるさんを見習って、
今回は、国産小麦粉と粗製糖で焼きました。
胡桃と栗の炊いたの(これ自家製)も入っています。

柿は、福富町の方からいただいたも。
レシピは、渡辺有子さんのもの。

なんだか、とっても「自然」な感じのケーキ。
渡辺さんのレシピでは、2〜3日後がおいしいとあるけど、
あまりにいい香りに、ちょっと、味見。
あくまでも味見、でっす!

すごく「自然」な味がします。しあわせ〜。

☆  2〜3日後まで、あるかどうか?心配になってきた。
☆☆ 今、夕食後にオットが少し食べました。
   おいしい、おいしいと、包丁で少しづつ切っては食べています。
   絶対になくなる・・・ なくなる・・・