タペストリー













ぼ〜っとしている間に、ハロウィーンは終わっていたみたい。
街中は、だんだんとクリスマスのデコレーションがスタート。

我が家、子どもたちが小さい頃は、クリスマスツリーとか、
あんなものがいろいろあったけど、今は全くなし。

あの、赤と緑のクリスマスカラーに、少々疲れた、というのが本音。

先日、ルスカを探しているときに偶然見つけた「スウェーデン市場」
そこに、かわいいクリスマスのヴィンテージもののタペストリーを見つけた。
サイズもいいし、我が家にもクリスマス気分ということでオーダー。

絵葉書













スウェーデンから、タペストリーとかわいい絵葉書が。
こんな、大人っぽい絵葉書はいいな〜。

この二つで、ちょっとクリスマス気分になれそう。

夜明け














昨日、今日と、オットは朝早くの出勤。
今朝、日が昇る前の空があまりにもきれいなのでパチリ。

今日も、いいことありそうだ!