ホット茶屋














明日、11月16日(金)Mamachenさんにて、
小さなコンサートが行われます。

詳細は、Mamachenさんへお問合せください。

ここに、「まちカフェ」が出店します。
私がコーヒーを入れます。


11月17日(土)午後1時から
袋町にある「広島市まちづくり市民交流プラザ」4階ギャラリーにて、
「ふむふむ助成団体・中間発表会」が開催されます。

広島市で活躍されている、市民活動グループの普段の活動報告会です。
といっても、
決して堅苦しいものではなく、誰でも参加できるイベントです。

恒例の「ほっと茶屋」も出店します。
(写真は、去年の「ほっと茶屋」の様子です)

昨日、「深川珈琲」さんでコーヒー豆も買いました。準備OKです。
私もボランティアスタッフとして、ここにいます。

本通、袋町方面にお出かけの方、ちょっと寄ってみてくださいね。
お待ちしています。