リース作り















ドゥジエムさんのフラワーアレンジメント教室、
本日は、クリスマスリース作りなり。

「今日は、皆さん、真剣にしてくださいよ!
 じゃないと、帰れませんよ〜!」

なんて、マジに言われたので、とにかく真剣にがんばった。
そしたら、なんとあっという間に出来上がった。
他の皆さんは、まだ四分の一程度。。。
いかに私がザツに、仕事をしたか、ということです・・・

さて、どんなリースができたかって?
それは、もう少しお待ちください。
ちょっと、このリースを見せたい人がいるので。
その方に見ていただいたら、お披露目いたします。

一つだけ言えるのは、私に似てリースも、
「非常に控え目、非常に地味」ということです。
やはり、そんな私が?作ったのですから、
そんなそんなリースとなりました。

ドゥジエムさんから出来上がり見て一言いただきました。
「これ、ドゥジエムで売るとしたら、10,000円だね!」

ちょっと、ごろにゃんうれしくなった! にゃ〜ん!

でも、
これって、ただ「でかさが10,000円」ってことみたい・・・