グラス












バッグ展に向けて、いろいろ、いろいろがんばっています。
ごほうびに、朝から山田山にベーグルを買いに行きました。

ベーグルとかラスクとか、自分の家の分と、お友達の分と買って、
それから、お店の中もひとまわり。

あっ、見つかってしまった・・・

沖縄の、琉球ガラスです。
ずっと前から、ビールを飲む、小ぶりのグラスが欲しかったのです。
大きいグラスで飲むビールもいいけど、飲みすぎるので、
ちょっと小ぶりにしようかな?って。

ちょうどいいサイズ、それに色も形もいいし。
バッグつくりがんばったから、ごほうびだよね!

帰りに、他の用事もあれこれ済ませ、家に付いたら、
お腹がぺこぺこグー・・・

山田山のソーセージ入りベーグルと、牛乳をぱくぱくっと。
写真を撮ってから、食べようと思ったけど、
あまりにお腹がすいたので、一口バクッ。

ビールもいいけど、牛乳もきれいだな〜。

さて、昼からは、値段付け、がんばるぞー!