IMG_2364_1












お天気のいい日が続きます。

今日は、たくさんのお客様が来られます。
そしてうれしいお客様が、その中にいます。

ボランティアでずっと一緒にがんばったTくん、今は東京で働いています。
彼には素敵な彼女がいて、我が家にも遊びに来てくれたことがあります。
その二人が、婚約し、いよいよ結構するということで、
今回は、その報告に二人で来てくれるのです。

するとすると、一緒にやっぱりボランティアで汗を流したKくん、
彼も来るということ。そして、「相棒」を連れてくれということ。
どんな「相棒」何だろう?
前回は、同僚の九州男児だったけど・・・
今回は、どうなのかな?

若い二人は、大学生のとき一所懸命ボランティアでがんばりました。
今は、就職して3年目、一番忙しいときでしょう。
その二人が来てくれます。それぞれの「相棒」を連れて。

さてさて、そのころ一緒にボランティアでがんばり、
今もがんばっている仲間も今日はいっぱい来ます。
総勢14名。

朝から、行ってきました! ハートランドビールを買いに。
ギンギンに冷えたハートランド、20本仕入れました。

お祝い事だから、お魚屋さんに鯛も3尾注文しました。
さあさあ、今晩も忙しい、そして、楽しいお家ビアガーデンの開店!です。