IMG_3034_1










オットの仕事場で、昨日から合宿!?

昨晩は、焼肉ならぬ、焼き魚三昧だった。
まずは、一番傷みやすそうな、イワシのまるまる太ったのを焼いた。
ジュージューいう音だけで、ヨダレがたれる・・・

幸いカボスが手に入ったので、それをかけて食べる。美味い!

焼きナスも焼いて、椎茸、しし唐、オクラ、サツマイモなども焼く。
オットは、キリンスタウト、私は、アサヒの特選生ビール。

そうそう、お魚屋さんに珍しく、あわびがあったので、これは刺身でいただく。
これには、辛口冷酒をちょっぴり合わせて。

牛肉も買っていたけど、オットと二人、魚がいいよね、ということで、
ついでに、カンパチも焼く。これも、美味い!

最後は、小さめの焼きおにぎりを作って、終わり。

シャワーをして、後は、シュラフに包まって寝るだけ。

夜中、あまりの音に目が覚めた。すごい雨、そして、雷。
いやあ、びっくりするぐらい降り続いた。

IMG_3039_1












朝、私一人だけ、家のほうに、一時帰宅すると、
(洗濯のため、ブログ更新のため!?)
雨が振り込んでいた。
あれ〜! 床がシミになっている・・・
とりあえず、雑巾で拭いた。後は、オットに任せよう・・・

さあ、洗濯が済んだら、忘れ物を持って、またまた合宿へと。
夜は、さてさて、何を焼くかな〜。
冷蔵庫には、後、さんまと、イカと、タコ、そしてお肉があるよ〜。