IMG_3068_1











合宿五日目の朝、シュラフから見た景色・・・
半分、寝ぼけ・・・・・・
 
今日で、四泊五日の合宿は終わり。
長いようで短い合宿生活。

IMG_3049_1










こんな、ワンルームマンションのようなキッチンで、ご飯を作りました。
朝から、出汁をとって、お味噌汁を作ったり、
昼は、カレーを作ったり、
夜は夜で、家でも作らない、にぎりを作ったり・・・・・

やれば、できるんだな〜って・・・・・ こんなミニキッチンでも!

それから、びっくりしたことがひとつ!
20年以上も前に買った、お鍋のセット。キャンプセット。
これって、今回改めて見たら、snow peakのだった。
これって、結構いい選択?!

カレーを煮込んでも、焦げ付きませんでした。
すごい・・・

IMG_3058_1










3日目の夜は、思いがけないお客様が来た。
今回、時期がお盆ということもあって、
どなたにも積極的なお誘いはしませんでした。

その中、来たい!っていうメールが一件、それも、夜も直前・・・・・
で、
来ていただいて、よかった! 楽しかった!

二日目の材料で、にぎり、それから、カルパッチョなどなど。
楽しみは、お料理でもなく、お酒でもなく、おしゃべり。

子どもたちは、花火!?なのかな?

それにしても、jiji&babaだけの合宿の中、楽しい一晩でした。

そして、最終日、
四日目の夜、食べるものもなく・・・困ったな・・・・

映画・インディ・ジョーンズ4に行きました!
ハッハハ! やっぱ、インディ!はいいです。
だって、絶対死なない!もんね。
(この話しは、また、別の機会に・・・・・)

ということで、五日目、合宿所のお掃除をして、
無事に帰りましたとさ。