IMG_3313_1











秋です。
食欲の秋です。そして、運動の秋です。
ちょっと身体、動かさないとな・・・

そんな時です!

急なお誘いで,リトルビートのダンス&ヨガ教室に行ってきました。
お話があったとき、
ダンスなんて無理だな〜っ、身体かたいしな〜って言ったら、
コーヒー屋さんの王子様が、ボクなんか常に、2,3歩遅れている・・・
そして、
コーヒー屋さんの女王様が、私ってこんなにコチコチよ〜って実演。

いやあ、正直、これなら、付いていけるかも!?って思って、
もう一人のコチコチの方と参加しました。

前半戦、音楽がスタートして踊るダンス、楽しい〜です。
できてないけど、それでもいいんです。
はりきって、声だけは、がんばって出しました。
でも、正直、身体はちとしんどかった・・・
贅肉、付きすぎです・・・

後半戦、いよいよコチコチのヨガです。
一緒に行ったコチコチさん、コチコチって言っていたけど、
私より、だいぶまし!です。
やっぱり、コチコチの女王は、わたし!でしょ・・・

とにかく、笑って、声だし、アゴだし、おもしろかったです〜。

終わったら、なんとなんと、ごほうびに、
コーヒーとサンドイッチが待っていました! 素敵!

先生が、明日身体が痛いのはまだいいけど、
2,3日後に身体が痛くなるかも・・・なんて。

今日は、まだ、身体痛くないです。
明日か、明後日か、コチコチの身体、痛くなるかしら?