IMG_1030_1











晴れたっ!

「深川珈琲」さんの二十歳のお誕生日会、
昨日の日曜日、「木々亭」にて開催しました。

当日、心配だったお天気、すっかりと晴れました。
そして、12月なのに暖かな一日でした。

そんな中、たくさんの方に来ていただきました。

masamiさん手作りのプチマフィンケーキ付きのおいしいコーヒー、
まずはほっこりします。

そして、「森の家」の手打ちそば、新蕎麦の香りもよく、
体も心も温かくなります。

美器ちゃんの器も、楽しくなるような器ばかりで、
殺風景な材木置場に彩りを添えてくれました。

私が作った、nicoブランドの鍋敷きも、
美器ちゃんの器のそばで嬉しそうです。

そんな中、子どもたちは大塚ムーミンさんのクリスマスの出し物、
ハッスルカーンさんの紙芝居も楽しそうでした。
そうそう、楽しい景品付きのゲーム、
それに、子供木工教室もかわいい作品ができていました。

私!?は、今回は、お蕎麦屋さんのお手伝いです。
森の家のエプロンをして、初めてのお蕎麦屋さんです。
順番を間違えないように、数を間違えないように、
かなり緊張しました。

そして、もうひとつ、うれしかったことは、
ブログを見た方が、来てくださったこと。
初めてお会いする方もたくさん!
皆さん、年末の忙しい日曜日に来ていただきました。
ありがとうございました。

たくさんの、たくさんの、いろいろなつながり。
楽しいおしゃべり、美味しいコーヒーにお蕎麦。
みんなみんな、にこにこ、にこにこ。

いいな〜・・・・・・

一日、とっても心が豊かになるような日でした。

深川珈琲さん、本当にいい出会いをありがとうございました。
これからも、美味しいコーヒーと楽しい出会いをお願いします。