IMG_4106_1










この時期になると、なんとな〜く花粉症かな〜って思う。
本当は花粉症だと思う。
でも、なるべく、そう思わないようにしている。
つまり、気合で、私は花粉症じゃないって、思っている。

この時期になると、なんとな〜く、じゃなくて、
確信を持って言える、春の欲しい欲しい病がスタートする。

もう、送ってこないでよ〜・・・・・・って思いつつ、
送られた春の新作リーフレット、食い入るように見ている自分。
ああ、
春の欲しい欲しい病がスタートした!

昨日送ってきたのは、靴の春の新作のリーフレット。

コーラルピンクの靴、かわいい〜・・・・・かわゆい〜・・・・・

あまりの可愛さに、見とれてしまう・・・
↑デジカメの写真じゃ、かわいい色に見えないけど、
本当は、とってもかわいいコーラルピンク。

だいたい、ピンクなんていう服、一枚も持っていない。
だいたい、こんなかわいい靴に似合う服なんて、一枚も持っていない。
でもでも、
なんだか、今年はこんな気分だよね・・・って自分で思う。

キャンバス地のデザートブーツのほうが、絶対に私には似合う!
と思うけど、でも、何だかひかれるこのピンクの靴。

オットに、痩せたらご褒美に買ってもいい? って聞いたら、
いいよ、いいよ、ってニコニコ顔で言う。

「何がジェーンに起こったか?」っていう古いアメリカ映画。
アル中のジェーンが、こんな靴はいていたような気がする。
私がこのピンクの靴をはいたら、
こんなちょっとサイコ!な風になるかな?

☆この映画、かなり面白い映画です。お勧め度かなり高いです。