IMG_4130_1










昨日、TEN TEN HOUSE に行ってきました。
火曜日の雪にちょっとビビったけど、
高宮のほう、道路には全く雪がなく、畑に少し雪が残っていただけでした。

広島から、旅の連れと一緒に、ゆっくりと一般道をドライブ。
いろんなおしゃべりいっぱい、笑っていっぱい・・・

TEN TEN HOUSE では、薪ストーブが暖かそうに燃えていて、
我が家よりも、ずっと、暖かく、温かでした。

そして、noeさん、toyuさんともいっぱいおしゃべりができて、
楽しい一日を過ごしました。

それでね、それでね、

ずっと欲しかった、大判のストール、とうとう買っちゃいました。
実は、先日の展示会te to teでもちょっと気になっていたんですけど、
あの場の雰囲気に酔ってしまって、冷静になれなかった私。

TEN TEN HOUSE まで行って、
ゆったりした時間の中、
薪ストーブの中のほっこりした空間で、
自分の好きなのを、ゆっくりと選んでよかったって思います。

写真を撮ってみたんですけど、曇り空で写りがちょっと・・・
今度、お天気のいい日、のんびりと写真を撮ってアップします。


帰って、オットにいろいろいろいろ報告話し。
いいよね〜、あんなところに家が欲しいな〜・・・・・って。
オット、いいだろね・・・・・・・って。

ほっこり空間、TEN TEN HOUSE オープンは、
3月7日(土)までです。
なお、8日(日)には、TEN TEN HOUSE にて「flea market」があります。
いろいろ楽しそうなことがありそうです・・・