IMG_4405_1










かわりばえしない、いつもと同じようなお弁当。
でも、毎日同じようでも、不思議なことに、飽きない。
オットも、毎日同じような弁当だなぁ〜って言いつつ、
この弁当が一番いい、って言うから、不思議。

さてさて、ダイエット。
だらだらと続けて入るけど、何だか最近、気合が入らないな・・・

「たいぎぃ〜ぎぃ〜」(めんどくさい・ダレてるの意味かな? 広島弁)

春だからかな?

こんな時は、体重も減らないし、だから、気持もダレダレ!?

って、まあ、今はダレダレの時かなと、変に納得している・・・
(人間、ずっとは緊張してられない、よね・・・)

こんな時、ぼ〜っと考えること、やっぱり食べ物のこと。
今、思いっきり食べたい物を考えてみた。

オットは、焼肉!って言った。
うう〜ん、焼肉かぁ・・・・・って、思った。
食べたらおいしいだろうけど、私はどうでもいいな・・・

今、食べたい物、BEST3!

1・みのり堂さんの天然酵母のパン
  できれば、ナッツとかドライフルーツのいっぱい入ったの!

1・山盛りごはんとパリパリの焼き海苔
  ご飯は玄米ごはんでもいいし、白ごはんでもいい!

1・ヒレかつサンド
  厚いヒレかつ、もちろん揚げたて。それに千切りキャベツいっぱい。
  とんかつソースが、じゃばじゃばかけてあったらいいな〜。

一食ぐらいだったら、思いっきり食べても大丈夫かな・・・?
たぶん、大丈夫。

でも、私の心配は、
一食でも、「いいよ〜、好きに食べてもいいよ〜」ってなると、
堰を切ったように、なし崩しになりそうなこと。

ああ〜、いらないこと考えずに、ウォーキング、がんばろ!