IMG_4325_1











最近、立て続けに、失敗ばかりが続いている・・・

あんなこと、こんなこと、もう書くのも嫌になる・・・
なぜだろう???

とにかく、失敗の連続は、かなり凹む・・・

近所の方にお手紙を差し上げた。
まず、マンションのポスト、違う家に投函してしまった・・・
投かんしたお家の方、何か変?と思ってくださったのか、
差出人の我が家にお手紙、返してくださった。ありがたい。

次、ちゃんとお部屋番号をもう一度確かめて、
お手紙出しなおした。

で、今日気がついた。さっき、気がついた!

重大な間違え! 宛名の名前が、違っている。
何を勘違いしたんだろう・・・
何が、どうなって間違ったのか・・・それが自分でもわかんない・・・

ごめんなさぁ〜い。間違えました。

ショックなことが続いています。
時間の間違え、名前の間違え、日にちの間違え・・・などなど。

どうしたらいい???