IMG_4941_1










↑黄色のズッキーニ、大好き。

好きな理由
なんたって、この黄色の色。
野菜でこの色、イエローパプリカとズッキーニぐらいしか、
思いつかない・・・ ほかにあるかな・・・?

IMG_4949_1











このズッキーニに塩コショウをして炒めたのを入れるだけで、
お弁当が、うんと華やかになる。

さてさて、
昨日は、このお弁当を持って、soraさんの家に、押し掛けた!

うふふ・・・soraさんが、Wii Fitを買ったの。
ずっとやってみたかったWii Fit、試しに行ったの。

最初、バランステストがあって、
結果は、
なんと58歳!!! ショックだね・・・

soraさんは、「慣れよね〜」なんて、言ってくれたけど、
いやあ、これが、私の実力でしょ・・・・・

その後、soraさんの指導のもと、
ヨガや筋力トレーニングをこなした。

いいな〜って思ったところは、
ヨガのポーズの時、重心を示してくれるところ。
「英雄のポーズ」をした時、
私の重心は後ろにずれていることがわかった。
少し前に重心をずらす、すると、下腹に力が入る。
なるほど〜・・・・・・と、自分で納得する。

soraさんに、欲しい、欲しい、欲しい・・・って言うと、
「すぐに買っちゃいけんよ〜。
 安いところ、ちゃんと調べるけんね!」

いやいや、しっかり者のsoraさんには、
こういうときには、いつも指南をいただいている。

って、デオ○オの宣伝が来たけど、
Wii Fitのセットが34,000円なんだけど、
これって、安いのかな・・・・・?

勝手に買ったら、soraさんに叱られちゃいそうだから、
聞かなくっちゃ!

☆soraさん
 次は、もうちょっといい結果が出るように、
 Wii Fitを買って、秘密の自宅特訓をして、行くからね〜!
 待っといてね〜!
 (って、また遊びに行くつもりの私なのである・・・)