IMG_5078_1










今日は、52回目のお誕生日!!!

↑誕生日に、新しい電子ピアノと、大好きなパープルのブーケ!

ブログとは便利がいいものである。
去年のお誕生日の時の思いが書いてある。
そこにあった、去年のお誕生日の決意は!

今年(51歳時・去年)の目標
1・運動を生活の中に入れる
2・少し痩せる (少しなんて書くから、痩せないのかな・・・)
3・酒の量を減らす 

さてさて、どうだったのかな、去年一年間は?

1・運動を生活の中に入れる
これは、今年に入りウォーキングを始めて、まだ続いている。
それに、フィットネスクラブも、今年に入って、それなりに続行中。

うんっ、ええじゃん〜! 褒めてあげよう!!!

2・少し痩せる (少しなんて書くから、痩せないのかな・・・)
痩せたよ〜! 
まだまだ、目標には遠いけど、それなりに痩せた。

後半分、がんばらなくっちゃ。
痩せようと努力する君は、えらいっ!!!

3・酒の量を減らす 
これはねぇ・・・・・・・・聞かんといてくれるぅ・・・!?
って、少しは減ったような気もする。
この一年、二日酔いでたまらん、ってことないような気がする。

もう少し、酒の量を減らすと、もっとえらいぞ〜、がんばれっ!!!


今年一年の目標は、なんにしよう???

1・運動を続行
2・痩せるを続行
3・酒の量を減らす

そして、新たにことしは、

4・ピアノの練習
  とうとう、電子ピアノ来ました!
  まあ、びっくりするぐらい、指が動かない・・・弾けないっ(涙)
  それでも、ちょぼちょぼ練習する。

5・新しいことを、ひとつ始める。何かは未定。
  最近、今までの習いごと、すべてやめました。
  やめたと言うよりも、休止が正しいかな?
  何か10年計画でやってみたい気持ちがある。
  でも、なににするかな〜・・・

6・海外に行く
  どこにするかな〜? 
  ふら〜っと、ベトナム一人旅なんて、いいな〜・・・・・


今年一年、52歳の歳、どんなになるかな〜・・・・・・・・


☆コメントのお返事遅れています。ごめんなさい。