IMG_5795_1










数日前とはうって変わって、秋になったな〜って思う。
昼からの陽もこんなに家の中に入ってくる。

さて、広島の地元球団カープ、
まさかの(失礼!)ヤクルト戦三連勝!!! やったね!!!
元気がでるわい!

オット、新球場にずっと行きたいって言っていた。
開幕後はすごい人だからね〜・・・と、渋る私。
そのうち夏になり、
夏は暑いからね〜・・・と、ごねる私。
秋になったら行ってもいいよ〜・・・と、気のない返事の私。

8月のまだ暑い頃、9月のチケットを頼んだと言う。
まあ、お付き合いで行きますよ〜、新球場へと〜〜〜

なんて、だるだるモードで言っていたら、
そのチケットが今日の夜のチケット!
なんとなんと、
阪神と同率4位。今日は巨人戦。勝てば、勝てば、どうなるんだ!
力が入るぞ!

力をこめて行ってきます! 声の限り応援します!

インフルエンザ予防のため、
10分に一回は、アルコール消毒します・・・・・・

カープのため、インフルエンザ予防のためならば、
一杯700円のビールもケチらずに飲んじゃうぞ〜!

☆もしかして、寒い!? 熱燗の方がいいかな・・・!?