IMG_6522_1










12月1日(火曜日)午前11時から、
TEN TEN HOUSE にて、
「 n 」のつく人、4人が集まって小さな市を開催します〜!

「TEN TEN HOUSE」の noe さん
「ノッティンアンティークス」の nottinさん
「森の家の」の nekojiru さん
「青空食堂」の nana

以上、なぜだか「 n 」つながりの4人!? 

「TEN TEN HOUSE」さんは、恒例の月始めのオープンハウス。

「森の家」さんの一足早い年越し蕎麦! もちろんご賞味いただけます。

「ノッティンアンティークス」さんの素敵な品々も。
↑思わずポチ!したドイツ製のスケール(秤)

そして、
「青空食堂」の私は、蚤の市をひっそりと片隅でする予定です。

12月の初めの日、TEN TEN HOUSEでは、薪ストーブに火が入り、
皆様を暖かく、そして、温かくお迎えしたいと思います♪

12月ってまだまだって思っていたんですけど、
きゃぁ〜大変、もう後2週間ですねっ!
いやあ、早く用意しなくちゃ、間に合わんなぁ・・・・・

それでも、どうにか間に合わせますから・・・から、
遊びに来てくださいね。 

では、TEN TEN HOUSEでお会いしましょう!