IMG_6613_1










12月1日は「 n 4 市(エヌフォーイチ)」です

『 n 4 市 』 12月1日(火曜日)11:00〜
こちらから、そして、こちらから

TEN TEN HOUSEでは、こんなかわいいTENちゃんが待っています〜!


そして、こんなおいしいお蕎麦も待っています〜! (30食限定)


私も、だらだらしながら、フリマの用意を進行中。
今日は、がんばって、洋服のアイロンかけや、値段付けをする予定。

値段付け、どうするかな〜?っていろいろ考えた。

100均で、5色丸シールを買った。
赤・黄・青・緑・白、この5色。

赤は10円、黄は50円、青は100円、緑は300円、
そして、白は何も書いてなければ500円、それ以上は値段を書く。
これを、モノにぺたぺた貼っちゃう。

これなら簡単でいいな〜って思う。

えっ、200円はないの?って思っちゃう?
大丈夫、青が2枚なら200円になるでしょ!

ここまでは決めたけど、値段付け、時間かかりそう・・・
いっそ、全部100円均一にしちゃうかな・・・
でも、10円でいいものもあるし、
預かりものは、もっと高く売らなくちゃいけないし・・・悩む。

明日は、お天気もいいみたい。

お時間のある方は、どうぞ、ドライブがてら、
TEN TEN HOUSEまで、遊びに来てくださいね〜!

お待ちしています〜♪


☆先ほど、値段付け終了! やれやれ〜・・・
 疲れ果ててしまった・・・
 だから、もう、アイロンかけは諦めた・・・ ごめんなさい!