IMG_6674_1










昨日は、おいしいテーブル、第2回目。

メニューは、

タプナード
スモークサーモンかぶのババロア添え(写真↑)
ブリティッシュスタイルローストチキン
りんごとサツマイモのバター風味生クリーム添え
オーブンで作る・ほったらかしの黒豆

今回は、パンがないから、
それに、チキンはオーブンに入れっぱなしだから、
余裕たっぷりと思ったら・・・

やっぱり、バタバタでした。。。

チキンが遅れて到着してしまって・・・かなりあわてた・・・!
実は、あの時点でかなり動揺していた私でした。。。

IMG_6680_1











でも、どうにか無事にできて、写真撮影会(写真↑)

私は、チキン遅配の動揺が最後まで尾を引き、
ず〜っと時計とにらめっこで、胸がどきどきでした。
(実はかなりの小心者です)

写真もちゃんと撮ってなかった。。。

参加者の皆さんのブログを紹介しますね。
そちらの方で、お料理の写真、お楽しみください。

「星のかけら」

「Sankirai」

「Smile Wrapping」


marinotoko2


私の素敵な壱日

レトロなガールじゃいられない

Close To You