IMG_7033_1










「バウハウス・テイスト−バウハウス・キッチン展」
 Bauhaus Taste− Bauhaus Kitchen

東京汐留ミュージアムにて、9月18日始まる。

行きたいなぁ〜・・・ バウハウスだもの・・・

って、詳しくは知らないんだけど、実は・・・バウハウスについては。
でも、行きたいなぁ・・・

バウハウスについては、それまでに勉強すればいいとして、
行くための予算を組まなければならない・・・
一泊二日、29800円なりのパックツアーもあるし、
それで行っちゃうかな・・・

でも、東京に行くと、ほかにいろいろお金がかかっちゃう・・・
うんとうんと貧乏旅行で行くつもりでも、
欲しいものは次から次に見つかっちゃうし・・・
食べたい物は次から次に出てきちゃうし・・・

東京に住んでいたら楽しいだろうな〜って思う反面、
東京に住んでいたらいくらお金があっても足らないだろうな〜って思う。

その点、広島はそこまで行きたいところもないし、
そこまで買いたいものもないし、
そこまで食べたいレストランもないし、
まあ、ありがたいっちゃ、ありがたい!?

そうそう、現代美術館に行ってみたいな〜。
これは、すぐにでも行けそうだから、やっぱり行ってみようっと。