春らしくなってきた。
そうなると、髪が重たい。
まるで、冬眠から起きだしてきた熊のようにもさもさ・・・

そう思いながら、1週間たち、2週間たち、そして・・・
こりゃいかん、とばかりに、今日は時間を見つけてカットに行った。

なんとなんと2ヶ月以上ぶりに行ったカット、
カットだけでいいかな?なんて思っていたけど、
カラーもした方がいいんじゃない?ってことで、カラーも。

予定していた時間を大幅に延長してのカット終了。

カット終了後、いつも思うのが、次はもっと早くカットに行こう!
って思うこと。
これ、いつものこと。
なんだかんだで、いつもカットは後回しになる。

今日は、すっきり春頭になって、気分もすっきり。

うんとうれしくなって、時間がないのにちょっとだけあちこち寄り道。
頭が軽くなったせいか、春、春、はる〜ぅ♪の気分。

気分に乗りすぎてしまって、シャツを買ってしまった・・・
それも、半そでシャツ。

「いつになったら、半そでシャツ着れるかな・・・?」

お店のお兄さん、「当分、無理です!」だって。

くやしいな〜、もう、もう、待つこと出来ないよ〜。
お店でタグを取って、長袖Tシャツの上から着ちゃった!
もう、着て帰るからねっ!
すごくエコでしょ! だって紙袋いらないじゃない!?

お兄さんは、ハイハイ、お好きにしてくださいって、にこにこ笑った。

私もニコニコ。

先日作った麻のコートの襟ぐりから、シャツがのぞく。」
うん、うん、春だな〜、いいな〜、ってご満悦。

ヘアーウイッグの、○田○子さんみたいに、
歩きながら、お店のウインドーの中の自分を何回も見た。
うふふふ、いい感じ! 

私の気分は、春気分!

☆正直、寒かった・・・
 帰り道、平和公園の中を歩いて帰ったら、風がびゅんびゅん。
 それでも、
 春気分だから、背筋をのばして、うんと気合いを入れて歩いた。