IMG_7762_1










昨日作ったバッグの残り、これでランチョンマットが二枚できた。
なかなかいい感じにできた。端を縫っただけなんだけどね。


今日は、エイプリールフール。その朝ごはんは・・・

酒粕酵母のパン、バター、メイプルシロップ、生協子供チーズ、
それにミルクティーとブルベリーちょっと。

これだけ・・・ これだけ・・・ これだけ・・・

なんて、嘘だよ〜! 実は、こんな豪華な朝ごはんを食べました!

って言いたいけど、本当に今朝はなにもなかった^^
ず〜っと買い物に行かずに、家にあるものを食べていた。

しかし、もう本当に何もない・・・
     雨だけど、買い物に行かなくちゃ・・・

今朝は、買い物より先に、お久しぶりのフィットネスクラブに行った。
ストレッチ、そして、ちょっと身体を鍛えるクラス。

このクラス、毎朝メニューはちょっとずつ違うから、ある意味楽しみ。
今朝は、上半身をひねる運動。
ウエスト部分、お腹回りに効く運動らしい。

それがね、音楽に合わせてパンチする運動なの。
まるでね、ボクサーみたいに。

最初はまったく形が決まらなかったけど、そのうちだんだんと・・・
う〜ん、かなりいい感じに、パンチが決まる。

頭の中では、「ミリオンダラーベイビー」の女ボクサーになったつもり。
ビシッ、ビシッって、パンチを食らわせている気分になる。

もちろん、殴るのはエアーだけどね・・・
気分だけでもボクサー。

そういえば、とあるボクシングジムの前に、女性会員募集ってあった。
もちろん、ボクサー養成じゃなくて、体つくりのためだけど、
これって、結構楽しいかもしれない。

でも、オットは、そんなところに行くって言ったら、嫌がるだろうね。
まあ、フィットネスクラブのキック&パンチで我慢かな!?

でも、やっぱり、ボクサーの動き、気になる・・・