IMG_7919_1











お騒がせしました。
先ほど、HELP!出しましたが、
そのあと、パソコンを強制終了させたら、
私のマウスポインタ、どこかから帰ってきました。。。

と言うことで、パソコンのマウス、使えています・・・

ブログとかしていると、
パソコンのこと知っているように思われたりもしますが、
実は、全くなにがなにか、わかってないんです・・・

困ったことが起きたら、本当にパニックです。
今朝のトラブルがどんなトラブルだったか、
参考のために、以下そのままにしておきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

助けてください〜!

私の使っているパソコン、ノートパソコンです。
マウスは、無線マウスっていうのかしら?
コードの付いてないマウスです。

今朝、パソコンを開いたら・・・
マウスポインタが見つからない・・・・・

どこかに遊びに行っているのかな・・・・・・・・? 
なんて、最初は呑気に思っていたけど、そんなことないよね(苦笑)

コントロールパネルのマウスのところを見ても、
なにがなんだかわからない?
設定がわからない・・・ 困ったことだ・・・

どこをどうすれば、マウスが動くようになるんだろうか?
ちなみに、マウスの電池は変えました。

おわかりの方、私がわかるように(←ここがポイント!)
説明お願いできませんか?

☆ホシノビール酵母で焼いた食パン。
 自家製天然酵母に比べると、ホシノは楽にパンが焼ける。
 さすが、市販の酵母だと思った。