IMG_8576_1










我が家の家庭菜園↑ 直径30センチの家庭菜園なり・・・

ルッコラやリーフレタス育っています、が、
あまりにもかわいすぎて食べられません、と言いつつ、食べますが・・・
まあ、食べるというよりも、量も少ないのでお飾り程度です。

でも、かわいいもので、毎朝、声をかけて水やりします。
水はたっぷりあげます。
今朝も、たぶん、全部で3〜4枚は収穫できると思います。

気をつけて洗わないと、排水溝の方に、流れて行っちゃいます・・・笑
このお野菜たち、ビップ待遇で大事に扱います。

新しい葉が、日々、徐々にですが伸びています。

IMG_8617_1










2010年、新しいことスタートしました。

こちらの方は、
↑我が家の菜園の野菜みたいに、日々、なかなか伸びません。。。
しかし、ゆっくりと、一歩一歩、前進中です、たぶん・・・

その様子、「木のテーブル」の方にアップしました。
よければ、どうぞ覗いてやってください。