IMG_9552_1










☆今日、二つ目のブログ。
 今週は月曜日から、なんだか元気!

朝からウォーキング。
帰ってきたら、すごくいい風が吹いている。
台風の影響なのだろうか?

とにかく、ファンタスティックな風なのだ。

普段は、写真左側にちょっと写っているテーブルで、
ご飯を食べるけど、ちょっと風通し、悪い場所・・・

この風、利用しないのはもったいない・・・

急いで、夏テーブルを用意した。
窓際に、丸テーブルを移動して、両脇に椅子を置いた。

椅子はふたつ。オットと私の椅子2脚。
それぞれの椅子の脇には、風が抜ける窓がある。

玄関は思いっきり空けっぱなし。

ファンタスティックな風が、びゅ〜ん〜って吹く。

焼き海苔がテーブルにあったなら・・・
きっと吹き飛ばされてしまうに違いないような、そんな風。

昔歌った歌が懐かしい。
♪風よ吹け吹けっ〜、風よ吹け吹けっ〜♪
そんな歌が歌いたくなるような、ファンタスティックな風。

しばらくは、この夏バージョンで朝ごはんをいただきます。

☆織りの方アップしました。
 「男前夏スカーフ」 ←クリック