IMG_1790_1










デパートを歩いていたら・・・ふと目に留まったもの。
キャンディー、じゃなくて・・・ キャンディー型のブローチ。
6割引きの値札が付いていた。

買っちゃえ~っ~♪

売り場の店員さんが言うには、子供がよく手に取ってみるらしく、
ホンモノのキャンディーと間違われるんですよ・・・って。

わたしも最初は、え~っ?って思ったもの。

春になって、薄いグレーのマフラーとかに、
ちょっと留めるといいかな~って思っている。

今、クリスマスプレゼントにいただいた、
素敵なコットン糸をどう織るかな~って考え中。
手触りがとってもいいコットン。
オーガニックコットンかな?

カセになったままの糸、その糸を・・・
鏡の前、首にぐるぐる巻いて、ひとりで悦に入っている・・・(笑)
素敵な素敵なコットン糸。

色は、自然な色の生成り、フランス語で言うところの、エクリュ。
一色で織った方がいいのか、薄いグレーやブルーを入れて織るか、
考えているだけで、ウキウキしちゃう。

って、考える間、長すぎるぅ~って思う。

織りの作業をしているよりも、考えている方が長い。
だから、進まないんだよね、織りが^^;