HAWAII-1 044_1

コンドミニアムに着いたとき、まずは部屋のチェックをした。

あれ〜??? ベッドルームのシーツがかかっていない・・・
困ったな・・・ 自分でするのかな?

とりあえず、ここの部屋を管理する、マネージャーに電話する。

すると、
「水曜日に来るんじゃなかったんですか?」という、突拍子もない返事。

それって、次の人のことでしょ・・・おかしいな〜?
でも、わたしはちゃんと、ここの契約書を持っているから、
間違いはないって言う。

その後、あちらの手違いだとの電話が。

HAWAII-1 067_1

ちょっと出かけている間に、ベッドはきれいになっていた。

HAWAII-1 068_1

ちなみに、わたしたちが借りたコンドミニアムは、
2BD、2ベッドルームのコンドミニアム。

だから、もうひとつ、ベッドルームがあるの。
オットとふたりだから、もったいないな〜って思ったんだけど・・・

でもでも、ここのエリアには、最低が2BDのコンドミニアムしかない。

他の地区の、スタジオ(リビングにベッドがある部屋)や、
1BDのコンドミニアムもあったけれども、
いろいろな条件を比べて、こちらがよかった。

結局、使わないんだけれども、2BDを借りた。

HAWAII-1 180_1

二日目の夜・・・ピンポーン♪

あれ〜っ、誰が尋ねてきたんだろう・・・

HAWAII-1 178_1

出てみると・・・

ここのマネージャーさん。
自分の手違いで、本当にごめんなさい、と言う。

事情はわからないけれども・・・
たぶん、ここのオーナーの人に、手違いでゲストに迷惑をかけた、
ということを知られると、ちょっと都合が悪いのかな?と思った。

手には、果物のバッグが・・・

ゲストから、クレームがつくと、やばいのかもしれない・・・

オットとふたりで何回も言った。

全然心配しなくていいからね
ちゃんときれいにベッドもなっていたし、
お部屋もすごくきれいに掃除してあるし、
わたしたちは、とっても快適だよ〜っと、言った。