P1020168_1











今から、お出かけです。

息子夫婦とみぃ〜ちゃん&なっちゃんは、
九州新幹線で行きます。
わたしたち、じじ&ばばは、車がいるので車で行きます。

九州、わたしの両親の家で合流です。

四世代、全部で8人で、両親の家の近くの温泉に行きます。

今回も、いつもながら・・・三日前・・・
ばたばたで予定を組んだので、みんなばたばた・・・

ばたばた、どたどたしながらの四世代の移動です・・・

いちおう・・・
わたしが「隊長」ですので・・・
いろいろ、いろいろ、大変そうですが・・・^^;

☆とにかく、前もっての予定が組めない我が家、
 いつも、こんなです。。。